忍者ブログ
パソコンから見たほうがおもろいよ!ケータイだとつまらんよ!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぃー

あけましておめでとうございます
やや、まじめなsyokiです。うぃー

はい。
PR

黄色

今日、名古屋の東急ハンズで買った筆箱 ¥399 です。
ただ、あまりにも知らない文具のブランドだったんで調べんたんだけど
ほぼ出ないんだよ…
一応、製造元が「有限会社アプロックス」ということはわかったんですが、
それまでです
黄色系を愛する僕にはホントたまりませんでした。
少し小さいけど、これからの主力の文房具となること間違いなしです。

by syoki

これを皆さんが読むころには僕は地獄の中ですw
ちなみに書いているのは第1回のランキングのときですw
今回はもうすぐ、世間的にはなtです。悲しいんで、また、しみじみと行きます。

第5位『夏色グラフィティ』 いきものがかり
今日(8月17日)、初めて聴きましたw
めざましテレビのやつで。
あ~、借りときゃよかったなぁ、と思う一曲です。

第4位『泣けてくる』 ウルフルズ
夏の夜、扇風機とコーヒーとギターの前で、
この曲を聴けば、きっと最高です。
5月からこの曲を狙ってたのに…、金がねえw

第3位『Rising Dragon feat. 2BACKKA』 SEAMO
普段はこんな感じの曲は聞きません。
じゃ、何故ランクインか…?
これは名古屋のCBC(TBS系)の野球中継『燃えよドラゴンズ2007』の
テーマ曲だからです。だから、Rising Dragonなんですw

第2位『Sora』 ナナムジカ×のだめオーケストラ
この透き通った音楽が好きです。
テンポが速けりゃいいとかじゃないんですよw

第1位『Smoke On The Water』 Deep Purple
メッチャ悩みました。SoraとRising Dragonと。
だけど、最近この曲の前奏にはまってるんで、1位に。
前奏だけなら、古い曲だけど、聞いたことがあるはずです。

以上、これから高校野球を見るんで、こんくらいで勘弁してください。
あくまでもsyokiの独断で構成されているんでw
わたくし、syokiの独断でランキングをつけさせていただきます ワラ
毎週金曜日にDJ-syoki's 只今暴走中!に更新するんでよろしくお願いします(番宣的な)

はい、今週は、最近のlayhackの空気を読んで、
秋に聞きたいラブソングベスト5です。
もう、暦上は秋なんで、しみじみと行きます。

第5位『POP STAR』 平井 堅
2年位前のドラマ、『危険なアネキ』の主題歌です。
当時、メッチャはまってましたw
心暖まる一曲です。

第4位『黄昏ロマンス』 ポルノグラフィティ
前奏を聴くと、安心します。
とても穏やかな曲です。
POP STARと別の角度から心を包み込む一曲です。

第3位『愛唄』 GReeeeN
ネットで、パクリとかの論争になっていた曲です。
僕はCMではじめて聞いたんですが、すごいです。
僕が女子なら惚れてますw

第2位『Gimme A Beat』 BONNIE PINK
これも、CMではじめて聞いた曲です。
この曲を聴くまではあんま好きでない歌手でしたが、
この曲でグイッと磁石みたいにきましたw
最近はかなりの頻度で聞いていますw

第1位『Winding Road』 ポルノグラフィティ
ライブでこの曲を聴くと、涙を流す人もいるという名曲です。
前奏のハーモニカの音、ストレートな歌詞が
秋から冬への移り変わりを切なく心にしみさせます。


以上、ランキングでした。
コメントがキモくてもスルーしないでねw

本日2回目の更新(約1時間ぶりかな?)
時間が表示されないのが救いな、22時46分のブログです。
さっきまでhttp://ballet-jane.cocolog-nifty.com/のブログを読んでました。
火曜日に会った、同中の人のです。
別に徹夜テンションでも、コーヒー飲み過ぎでもないのに、
明日、4時半に起きるつもりなのに起きてる、へんなsyokiです。
マジで寝たい。
マジで眠い。
あさって、しあさっては試合なんで…
寝たい。

Welcome!
ランキング
ワンクリックお願いしますぅ~


日記・ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最新コメント
[12/12 zmzetiuzxg]
[12/12 xowdkvjnmc]
[12/12 fbkemfocnq]
[12/12 aacermvyyp]
[12/11 ialoaasljn]
簡易プロフィール
全員同中
syoki 【総支配人】
【外見】残念。
【内面】狂。

超速nix 【副支配人】
【性格】流されやすい、熱しにく冷めやすい
【短所】耳が悪い(マジ

kekeke 【2号館館長】
【好きなアーティスト】 スピッツ、小田和正
【特技】:手品、野球

マイケル
【性別】こんな名前だけど一応♀
【趣味】小説を執筆&映画鑑賞

まるた
【好きなアーティスト】BUMP OF CHICKEN
【趣味】 旅

Tウボハァ
趣味 音楽鑑賞,ゲーム
好きな音楽 Dream land,saildey

ヤンポ
趣味 ヒミツ
好きな映画 なし

詳細
lay hack内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]