忍者ブログ
パソコンから見たほうがおもろいよ!ケータイだとつまらんよ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【名前】syoki (友達のとこでコメントとかするのは、ちょ)
【性別】わかるっしょ?
【内】しゃしゃるから、ウザイと思う。普通のときは暗いかな?
【外】見ないほうがいい
【好きなもの】ギターとか野球とか卓球…
【あーゆーの】 散
【こーゆーの】最近、悩みが尽きないのがあかん
【欲しい物】ギター。定価40000くらいのが30000で買えるのが理想。色は黄色かオレンジがいいなー
【行きたい大学】電車で自宅からいけるとこ。バスは嫌!
【苦手】バス、マヨネーズ
 あとは昔のやつ見て
 くだらんことばっかかいとるから

PR
ハンネ:kekeke(携帯では優)
年齢:17
趣味:携帯サイト運営、アフィリエイト(月600円くらいの収入)、将棋、オセロ、料理
好きなアーティスト:スピッツ、小田和正
好きな食物:自分で作ったスパゲティ
嫌いなもの:トマト、みかん、うるさい人
特技:手品、野球
どうも。勝手に自分のプロフィールを書いてみます。
【ハンドルネーム】マイケル
【年齢】17歳
【性別】こんな名前だけど一応♀
【血液型】AB
【好きなアーティスト】JudyAndMary,ゆず,JanneDaArc 
【趣味】小説を執筆&映画鑑賞
【好きな映画】羊たちの沈黙、シンドラーのリスト、プライベートライアン、ターミネーター2、バックトゥザフューチャー1~3
【性格】結構流されやすいタイプです。喋り方がちびまる子の野口さんみたいだとよく言われる←短所じゃねーか
【夢】教師に向かいつつ漫画家にもチャレンジすること

今更自己紹介♪する必要ない…とか言うな。なんか一回のせてみたかったんだよ!!
漫画は好きだぜ!純粋に!!
洋画が好きです。一ヶ月に三本は観ます♪誰か語ろう。
では(^-^)/


【役職】layhackの技術担当ということになっていたが、今はもうブログ更新のみ

【年齢】17歳(あと一年で18か~。オワタ\(^o^)/)

【趣味】音楽鑑賞、絵を描くこと、オンラインゲーム

【性格】流されやすい、熱しにく冷めやすい

【好きなアーティスト】SOUL'd OUT,mihimaru GT,AAA

【短所】耳が悪い(マジ

【住所】syokiん家から車で5分\(^o^)/

どうもっす、超速nixっす。
長身の癖になんか不思議系なキャラを醸し出していたのだが、
メガネ買ってからいわゆる「クール系」を目指しているんだぜ
だがなかなかうまくいかない事山の如し。
つい不思議系に戻ってしまって落胆すること火の如し/(^o^)\
なかなかキャラは変えられないものですな。

二次元の世界には絶対に入らないという変な信念を持ち
その癖そっち系の予備知識はロリからBLまで多岐に及ぶ。(あ、あくまで予備知識ね^^;

絵はなかなか描く時間が無く、
勉強はトップ10から中の下まで落ち、
オンラインゲームではkekekeとちょっとしたいざこざがあり、
学校でバンドのヴォーカルやるって話も自然消滅して、
\(^o^)/な青春を送ってるシステムエンジニア志望の高2。

こんなんですが、まぁみてってくださいよw

syoki.gif【名前】syoki (昔はharuakiとか)

【年齢】17歳

【性格】周囲いはく、変人or狂人

【愛用PC】NECのノーパソ  【好きな色】オレンジ、黄色

【趣味】ギター、卓球、野球、音楽鑑賞、土いじり、etc...(いっぱいあるし)

【住所】愛知県某地  【好きなアーティスト】 ポルノグラフィティ、BUMP OF CHICKEN、サザン

以下、どーでもいいこと↓
【メアド】変
【メール】やたらと変な絵文字を使う、ミツバチとか観覧車とかを変なタイミングで
【弱点】混乱しやすい、ポケモンやドラクエだとやられてます ワラ
【中学時代】微妙にガリベン、野球部
【現在】勉強嫌い、ギターに夢中、○球部、自称notオタ

Welcome!
ランキング
ワンクリックお願いしますぅ~


日記・ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最新コメント
[12/12 zmzetiuzxg]
[12/12 xowdkvjnmc]
[12/12 fbkemfocnq]
[12/12 aacermvyyp]
[12/11 ialoaasljn]
簡易プロフィール
全員同中
syoki 【総支配人】
【外見】残念。
【内面】狂。

超速nix 【副支配人】
【性格】流されやすい、熱しにく冷めやすい
【短所】耳が悪い(マジ

kekeke 【2号館館長】
【好きなアーティスト】 スピッツ、小田和正
【特技】:手品、野球

マイケル
【性別】こんな名前だけど一応♀
【趣味】小説を執筆&映画鑑賞

まるた
【好きなアーティスト】BUMP OF CHICKEN
【趣味】 旅

Tウボハァ
趣味 音楽鑑賞,ゲーム
好きな音楽 Dream land,saildey

ヤンポ
趣味 ヒミツ
好きな映画 なし

詳細
lay hack内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]