忍者ブログ
パソコンから見たほうがおもろいよ!ケータイだとつまらんよ!
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まるたです。

現在4時41分です。前回のプレイからぶっ続けでやってます。
ちょっと日の出を見に行きたいので、時間短縮のため今回は写真無しの方向で。

ていうか、ちょっと空明るくなり始めてない?

まぁいいや、今回の日記で列車脱出まで進めたいと思います。


それじゃ、
バイオハザード0 プレイ日記 5  どうぞぉ~♪
PR

こんにちは、まるたです。

ただいま午前3時44分です。眠いです。
けど、昼間グーグー寝てしまったので寝付けません。
ただいま思考力が3割減なんで何回か死ぬかも・・・。
あと、誤字脱字、怪しい文章に仕上がる可能性があるんでご注意を。


日記のUPはおそらく6時ごろになってると思いますが、それは日記の投稿を予約しただけなんでよろしくです。


あ、ちなみに今日は祭りに出かける予定がありますw

それじゃ、そろそろ行ってみますか、
バイオハザード0 プレイ日記 4どうぞ~~~♪

こんにちは、まるたです。
今回の日記でバイオ0のプレイ日記が3回目になるわけですが
「全体の1割も進んでねぇorz」

メモとか取らないでプレイしつつ日記を書いてるんですが、
なかなか写真撮ったり、文章書いたり、プレイしたりって大変ですね。
ぜんぜん進みませんw


あ、あとどうでもいい話ですが、前回のドラクエ攻略日記はメモなくしちゃったんで中断します。
もしかしたらずっとあのまま放置するかもしれないんでヨロシクです。

では、続きをどうぞぉ♪
こんにちは、まるたです。
いまさらながらこの攻略日記にはネタバレが存在します。
先の展開を知りたくない人は続きを見ないようにしてください。
あと、一部微グロ(ホラー映画に出てくる程度)の画像があります。ご注意を。
では、つづきをどうぞ♪


しばらく探索するとイベント発生。
死体から鍵を入手すると、いきなりビリー登場!!

ビリー登場・・・










レベッカ「あなたを逮捕します」
ビリー「今あんたらとお近づきになりたくないんでな」

こんにちは、まるたです。
連日暑い日が続いてほんと嫌になるっていうそこのあなた!ホラーなんてどうでしょうか?
というわけで、これはじめてみた。

バイオ0のパッケージ













実はもう全クリ済み


バイオハザード0です。
バイオハザードシリーズのストーリー上では1番最初の物語。

Welcome!
ランキング
ワンクリックお願いしますぅ~


日記・ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最新コメント
[12/12 zmzetiuzxg]
[12/12 xowdkvjnmc]
[12/12 fbkemfocnq]
[12/12 aacermvyyp]
[12/11 ialoaasljn]
簡易プロフィール
全員同中
syoki 【総支配人】
【外見】残念。
【内面】狂。

超速nix 【副支配人】
【性格】流されやすい、熱しにく冷めやすい
【短所】耳が悪い(マジ

kekeke 【2号館館長】
【好きなアーティスト】 スピッツ、小田和正
【特技】:手品、野球

マイケル
【性別】こんな名前だけど一応♀
【趣味】小説を執筆&映画鑑賞

まるた
【好きなアーティスト】BUMP OF CHICKEN
【趣味】 旅

Tウボハァ
趣味 音楽鑑賞,ゲーム
好きな音楽 Dream land,saildey

ヤンポ
趣味 ヒミツ
好きな映画 なし

詳細
lay hack内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]