忍者ブログ
パソコンから見たほうがおもろいよ!ケータイだとつまらんよ!
[166]  [165]  [164]  [156]  [161]  [151]  [160]  [159]  [139]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、まるたです。
近所のコンビニでこんなものを見つけたので飲んでみました。


haichu.JPG
















おなじみ、「ハイチュウグリーンアップル味」のジュースです。
上の画像、実はすでにふうが開いていますw



ハイチュウといえば甘ったるすぎず、それぞれのフレーバーが程よく引き立っていて、
ひとつ食べたらついついもうひとつ食べたくなるような
まさに日本人の好みのど真ん中を付いたようなそんなお菓子ですが、ドリンクって・・・・。
正直、

飲み物にハイチュウは無理でしょ

ドリンクなんかでハイチュウの絶妙感を出せるはずがない。
せいぜいグリーンアップル味の甘ったるい液体が完成するだけだ。



と、ここまでが飲む前の自分の考えです。
がしかし、予想は見事に外れるのであった・・・・・。



適度に酸味がきいていてまるで乳酸菌飲料のような飲みやすさ。
多きすぎず、かつ小さすぎないフレーバーの存在感。
まさに、ハイチュウ!!
あのおいしさを見事に再現されている!!

くそっ、負けたorz



というわけで、普通にごくごくおいしく飲めるジュースでした。

始めのうちは・・・・・。

半分くらいを過ぎるとだんだんすっぱく感じてきます。
一口一口がやたらヘヴィに。
正直500mlもいらねぇ・・・。

家でコップについで何回かに分けて飲むならぜんぜんいけると思うんですけどね・・・。
買ってその場で飲み干そうとするのはオススメできません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒヒヒ
俺はそういうへヴぃな味は好きだぜ\(^o^)/
ただ、すっぱいというのはいただけないな
ためしに買ってみるぜ
超速nix 2007/08/03(Fri)18:23:46 編集
無題
前から思ってたんだが、あなたには小説家の才能があると思います……。
マイケル 2007/08/04(Sat)23:43:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome!
ランキング
ワンクリックお願いしますぅ~


日記・ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最新コメント
[12/12 zmzetiuzxg]
[12/12 xowdkvjnmc]
[12/12 fbkemfocnq]
[12/12 aacermvyyp]
[12/11 ialoaasljn]
簡易プロフィール
全員同中
syoki 【総支配人】
【外見】残念。
【内面】狂。

超速nix 【副支配人】
【性格】流されやすい、熱しにく冷めやすい
【短所】耳が悪い(マジ

kekeke 【2号館館長】
【好きなアーティスト】 スピッツ、小田和正
【特技】:手品、野球

マイケル
【性別】こんな名前だけど一応♀
【趣味】小説を執筆&映画鑑賞

まるた
【好きなアーティスト】BUMP OF CHICKEN
【趣味】 旅

Tウボハァ
趣味 音楽鑑賞,ゲーム
好きな音楽 Dream land,saildey

ヤンポ
趣味 ヒミツ
好きな映画 なし

詳細
lay hack内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]