忍者ブログ
パソコンから見たほうがおもろいよ!ケータイだとつまらんよ!
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の俺の記事の文章を見ると本当に何が言いたいのかわからないなと思うようになった超速nixっす。

現文の問題の「40文字以内で書け」みたいな問題ちゃんとやらないとなぁ・・・
いままで移しまくりだったしなぁwwwww\(^o^)/



で、アレだ。最近あったことなんだが・・・

友達に「ジャングルはいつもハレのちグゥ」を貸してと言ったわけだアンダーソン君

何故かって?会話の成り行きだよアンダーソン君。

で、友人は持ってくるといった。

だが、

宙のまにまに」という初耳なマンガを持ってきた

なんじゃそら?とか言って表紙見てみるとうわアニメ絵だよアニメ絵


俺「ちょwwwwwおまwwwwwwwこんなん読んでんの?www」
友達「いや和み系のマンガ好きなんだって(´▽`*)」
俺「つか俺ハレのちグゥ持ってきてって言わなかったっけ?」
友達「うち読んだマンガをダンボールに放り込んでいくから整理がつかんのよ
で、ハレのちグゥ探したけどなくてさw」
俺「あっそ・・・」


まぁマンガの価値を表紙で決めるわけにもいかないから借りたよアンダーソン君

とりあえず家帰ってタイトルを検索してみた。


なになに・・・

月刊アフタヌーンにて掲載されている
・・・蟲師とかおお振りとかの雑誌か・・・読んだことないけど。
柏原麻実のスクールラブコメディ漫画作品である。っておいおいおい!


俺のマンガのジャンルで一番嫌いなものが恋愛モノなんですよアンダーソン君
え?ハチクロいいよとか言ってたって?まぁ例外はあるさ!!(ぉ

いやさ、少女マンガの恋愛モノは面白いんだが、なんか少年マンガの恋愛モノは男の妄想が入ってる気がするんだ。
俺の主観だけどさw
とにかくコレだけは言える。


虫唾が走る。全国のファンの皆さんすみません(´・ω・`)



それでもどんなストーリーかどうかあらすじまで調べたよ
そしたら、天文部を舞台にしたドタバタラブコメディって書いてあるじゃないか!



天文学・・・それは宇宙の神秘を(~省略されました)


俺に星について語らすと長いぜ?小学生のころは天文学者になるのが夢で・・・( -_-)遠い目

畜生ちょっと読みたくなったじゃねぇか!

読んでやるぜ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!






















一話でダウンしましたorz
とりあえずさ、ヒロインが主人公に溺愛している時点でアウトじゃね?
デトロイト・メタル・シティで口直ししましたよ
クラウザー最高だよクラウザー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
だから、見た目だけでヲタク言われるんだよ
syoki 2008/01/13(Sun)21:17:51 編集
おーけぃおーけぃ
了解。今後気をつけますよ。

だが、「見た目だけでヲタク言われる」というフレーズが頭の中を駆け巡っているのだが・・・
超速nix 2008/01/14(Mon)13:55:34 編集
nixさん見た目、ヲタクじゃないと思うんだが・・・
まるた 2008/01/18(Fri)19:58:05 編集
to まるた
<b>やつら</b>が言ってたんだよ
「試合会場」で
syoki 2008/01/19(Sat)09:46:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome!
ランキング
ワンクリックお願いしますぅ~


日記・ブログランキング

にほんブログ村 高校生日記ブログへ

最新コメント
[12/12 zmzetiuzxg]
[12/12 xowdkvjnmc]
[12/12 fbkemfocnq]
[12/12 aacermvyyp]
[12/11 ialoaasljn]
簡易プロフィール
全員同中
syoki 【総支配人】
【外見】残念。
【内面】狂。

超速nix 【副支配人】
【性格】流されやすい、熱しにく冷めやすい
【短所】耳が悪い(マジ

kekeke 【2号館館長】
【好きなアーティスト】 スピッツ、小田和正
【特技】:手品、野球

マイケル
【性別】こんな名前だけど一応♀
【趣味】小説を執筆&映画鑑賞

まるた
【好きなアーティスト】BUMP OF CHICKEN
【趣味】 旅

Tウボハァ
趣味 音楽鑑賞,ゲーム
好きな音楽 Dream land,saildey

ヤンポ
趣味 ヒミツ
好きな映画 なし

詳細
lay hack内検索
お天気情報
忍者ブログ [PR]